コメント返信

コメント返信

 


[157] つまらない <2014/03/26 22:15:13> mMhOoQZ.P
はい……

[156] 50にいっこくらいクスっとくるよ <2014/03/09 15:38:44> cf.AEi./P
2つかよ!
自分でもたまに読み返すんですけど、笑いの周期は自分も同じくらいです

[155] これまでにdisられてもよくここまでできたと思う。 <2013/08/09 21:08:48> 8JFV5QW1P
この経験を生かして……
いきたかったんですけど「100連発!」以外の完結作品は今のところありません

[154] 死ぬほどつまらんな <2013/08/06 02:57:49> YqOFDXy/P
それでも読んでもらえるだけありがたいのです

[153] 個人的に好きなんだがこれ <2013/06/24 10:46:56> jqv3URk/P
なんやかんやで愛着のあるネタは多いし、そう言ってもらえるとうれしいです

[152] 個人的には好み。 芸人とかのネタが地味に笑えた <2012/12/06 01:36:57> hYuUoTN/P
ありがとうございます
パロディネタに頼らないようにしようと思っていた時期もあったのですが、全然成長できてないです

[151] 開いた口がふさがらないとは正にこのこと。プロサッカー漫画期待です。 <2012/03/16 23:59:11> 0Sfgup/1P
絶句ってやつですなあ・・・・ サッカー漫画は今の調子だと4月なかごろに連載開始になりそうです 
がんばりたいと思います!

[150] どれだけ叩かれても最後まで続けたお前の精神力はすごいと思うよ <2012/02/12 16:06:40> Ru5wmqs/P
実は自分自身、叩かれていたという自覚はあまりないのです・・・

[149] 昆布よかった! <2012/01/23 03:04:55> OmLlvsD1P
ありがとう!昆布は自分を追い詰めてひねり出したネタです

[148] 普通に笑えるのがあるから困る。 <2012/01/16 23:44:27> SOw5Dgq.P
1つでも笑えるネタがあってよかった!

[147] 最初から全部見たよ、最後まで面白くなかったけど100までやりきったのはお見事、あんまり叩かれないのは作者の人柄のおかげか相手にすらされてないのか知らんがとりあえずお疲れさま。 <2012/01/16 03:08:19> woA/gwX1P
ありがとうございます! 連載中は優しいコメントも厳しいコメントも励みになりました・・・!

[146] 努力は分かったからもう少し絵の勉強して戻ってこい <2012/01/15 17:19:47> PrDRJD2.P
かれこれ4年ぐらい描いてるはずなんだけど、やっぱ「勉強する」って意識をもってやることが重要なのかな〜

[145] 次に何を描くにしても常識や平均的な感覚を身に着けてからのほうが良い。でないとまた4コマの二の舞でゴミを量産することになる <2012/01/15 16:43:00> Z1WwCTn0P
「常識や平均的な感覚」か・・・ とりあえず小説読んだりして構成力を養うっていうのはどうなんでしょうか?

[144] 自分の感性に任せて描いたらいいと思う 芸能人ネタとかよりオリジナルのほうがいい <2012/01/15 16:07:04> Az2LzES.P
オリジナルは自信があんまりもてていなかったんですが、がんばっていこうと思います!

[143] 断続的連発 <2012/01/15 03:29:23> DfSDflR1P
更新頻度が飛び飛びでしたね・・・

[142] 普通につまらなくてびっくりした <2012/01/15 01:23:37> X.mxZQ/1P
最後ですけどすいません・・・・

[141] 頑張りは認めます <2012/01/15 00:44:32> 9kvwP.i1I
認められたよ・・・!

[140] おつかれー <2012/01/15 00:38:04> qMHOZpc1P
ありがとゥー!

[139] 昆布のやつクスリときた 乙! <2012/01/15 00:03:28> oihFhf/0P
これが私の生きる意味! ありがとう!

[138] AVみたいなタイトルだな そこはいいと思うよ <2012/01/14 23:54:35> kBfKCg0/P
四時間ぐらいある素人モノみたいな感じですね・・・

[137] 100話達成おめでとう 次は1000話目標に頑張ってください <2012/01/14 23:42:23> v37S33M.P
4コマは当分いいかな・・・・

[136] おつかれ! <2012/01/14 23:20:35> rq5hkBs/P
ありがとう!!

[135] ご飯のおかわりは"自由"ですかじゃなく'無限"ですかだよ。完結乙 <2012/01/14 23:20:32> cyR2Nwg.P
これは申し訳ない・・・ 書きなおしました

[134] おつ!!次回も期待してるぜ <2012/01/14 23:20:31> .k6D3xF/P
ありがとう!できる限りがんばります

[133] おめでとうございます <2012/01/14 23:18:55> VF8b2pe/P
ありがとうございます

[132] 最後wwもうすぐ100か、頑張れ! <2012/01/06 09:41:15> PfI6PXw0P
次で最後・・・・ 頑張ります!

[131] めっちゃ描いてるのには好感 <2012/01/06 08:08:51> 7dmWW5/.P
質より量っちゃあ質より量・・・ 物は言い様ですね

[130] 全て面白くない、せめて100でクスリと笑って終わりたいな <2012/01/06 00:39:39> 2UmVujK/P
またハードルがああああああ!!

[129] 最後こそは笑わせてくれると信じる <2012/01/05 22:54:59> u3ZdKH8/P
ハードルがああああああ!!

[128] 泣きっ面に蜂ですワナァは面白かったぜ <2012/01/05 22:43:12> lDWhU/b/P
スキンヘッドの黒人は描きやすい・・・のかもしれない

[127] ブッチャーこえーw <2012/01/03 19:42:03> zoYcB/b.P
彼のヒールレスラーとしてのプロ意識は高い

[126] 1〜5まではくそつまらなくて見る気が <2012/01/03 01:14:42> vGVe03k1P
「つかみ」の一話が肝心なのに失敗してもうた・・・

[125] 巫女さんかわいいよ <2012/01/02 17:27:50> qvxJ5fJ/P
何気に絵をほめられるのが一番うれしい!

[124] ついに90本か 今年も頑張ってね <2012/01/01 01:17:48> mkLMH1B.P
ほぼ100まで完成してるんですが、がんばります!

[123] 日本語教室は笑えた <2012/01/01 01:11:59> BYvC5Dv0P
脳内再生ってやつですね 中学生の時はやってたのをそのままネタにしただけっていう・・・

[122] つまらない…がつまらないのをここまで連発できることに笑った <2011/12/28 00:51:30> J4Mh.Tf0P
「100本描く」とか目標を決めてやってると、つまらんもんでも続けられちゃう・・・

[121] 池麺は笑えた <2011/12/27 21:08:07> GvfW5Df0P
イケメンは根強い人気があってうれしいです

[120] くどくて笑えない <2011/12/26 19:47:59> FgXgTfj0P
小ネタ的なものをちょくちょくはさむからでしょうか・・・? 自重しておこう

[119] 最近割とつまらない <2011/12/26 18:07:15> kKyug2E.P
ゴールが近づいてるからどこか急いでしまってるのかもしれませんね・・・

[118] 諦めたら?もう試合終了だよ? <2011/12/25 09:05:37> epTyxGY0P
「諦める→試合終了」じゃなくて「試合終了→諦める」か・・・ 

[117] ドクオォ… <2011/12/25 01:53:48> G6DfVnf1P
('A`)・・・

116] リアル太郎好き ハムシリーズはわりと打率高い <2011/12/24 21:30:15> Qj4cmiC/P
ノリですらすらっと描けるので作者も好きなシリーズです

[115] すっげー面白いわ <2011/12/14 00:12:51> eOA9n8Q1P
すっげーうれしいわ

[114] 相変わらず面白くないけど100まで頑張れ、あとチキンカレーのオチが全く分からん、どういう意味なの? <2011/11/21 23:02:30> pPKJte./P
チキンカレーのやつは、昔やってた「僕の生きる道」っていう草なぎ君が主演してたドラマのセリフをカレーつながりで使わせてもらっただけです

[113] つまんねえ…紺太郎は少しよかった <2011/11/20 21:54:16> 9whJI4R0P
ん・・・ やつはすげえ紺色です

[112] リアル太郎面白かったぞ その調子で頑張ってくれ! <2011/11/19 16:59:40> 3MiVPu01P
タク太郎シリーズの1コマめの右上にいるやつはリアル太郎なんですけど、デザイン若干変わっちゃってるなあ・・・
そしてあと15本・・・ がんばりますわ!

[111] 俺も100連発目指してるけどまだ半分ちょいなんだ。80本更新かっけぇなぁ <2011/11/19 11:19:33> D6Irxh1.P
ものすごく誇らしい気持ちになれました・・・!
お互いがんばっていきまっしょい

[110] どこで笑えばいいのかしら?どこで笑えばいいのかしら?? <2011/11/19 09:54:43> QmUJcs9/P
全部ですよォーーー!!
っていえるぐらい面白いのがかきたいなあ

[109] アイスだけだな面白いの <2011/11/06 12:02:16> cBGnbJg0P
最近のネタの中では結構お気に入りです

[108] ここまでピクリとも来ないのは逆にすごい <2011/11/06 09:23:24> OCzursP0P
あと20回だけど、それまでには・・・

[107] 10回とか20回に1回くらい地味に面白い話があって悔しいのう <2011/11/06 03:56:33> IES/4oc.P
少ないような多いような・・・

[106] いいセンスをお持ちでw 嫌いじゃないw <2011/11/05 23:36:43> pw1P25S0P
まじですか!がんばりたい

[105] ネタはつまらないけど完走はしてほしい <2011/11/05 21:38:42> 8gfbi/X.P
もちろん完走はするつもりです。が・・・

[104] コメしようと思ったら既に↓に書かれていた <2011/10/27 23:36:15> nl7Fk2g/P
みんな同意見なのね・・・

[103] 凄いな、ビックリするくらい全く面白くない <2011/10/27 19:17:22> kzNzJt/.P
ここまできたらもう・・・

[102] 100コメ突破おめでとう 頑張って百本描いてね <2011/10/24 18:06:46> C0th288/P
ありがとうございます! 必ず完結させたい

[101] 相変わらずあわれなほどつまらん……でも100話まで続けてほしい <2011/10/24 10:31:11> fMbugkw1P
あと30話なんで、ネタはともかくがんばりたいと思います

[100] ナイジェリア焼きのごり押しにワロタ <2011/10/09 18:09:58> 4XeSSa4.P
やつはユーティリティ性が高い

[99] 太田は卑怯ww <2011/10/08 11:05:53> d09825Z0P
「いや、田中だよ!」

[98] くっそwww最後のにやられたwww <2011/10/07 01:01:10> kxa/eod.P
天丼は作業手順の省略にもなるんで好きな手法の一つですね

[97] 女の子の絵がカワイイ <2011/10/07 01:01:00> pDK8js3.P
TOP絵はずっと今のままでいいんじゃねえか?

[96] あけぼーのはすごく評価するわ悔しいが <2011/10/06 19:19:24> 1eckUd/1P
buono!buono!

[95] これだけ数があるのに何一つ面白くなかった、ネタはシュール的なのを狙ってるのかな? <2011/10/06 16:49:46> Rm2LWd7/P
ベタとシュール、両方だけどなかなか難しい・・・!

[94] (´Д`)つまんね <2011/10/06 13:32:06> fpbDrUg/P
( ・。・)まじっすか・・・

[93] 村田www <2011/09/10 12:17:18> gjYJzHB0P
「モリマン」の「鳥人間コンテスト」を見ながらなんとなく思いついたネタ

[92] TOP絵結構やるじゃん <2011/08/30 13:57:35> 5PJzhwi/P
絵をほめられたのは初めてなんでうれしいです・・・!
ちなみにこの子は13「コンビニ」でスルメ等を買ってたユイちゃんです

[91] 4,5,15,26だけ面白かったです!! <2011/08/28 04:40:50> /FD1qaT0P
5のドーピング以外は芸能人ネタなので、もっとオリジナル系で笑わせられるようにがんばりたいです

[90] んー…… <2011/08/27 20:14:43> gP0/pnx0P
n・・・

[89] 微妙に面白い <2011/08/27 15:39:08> VylddE30P
微妙にうれしい

[88] OLに見えねえよ <2011/08/27 10:56:08> 0ToreaX/P
制服とか目つきをそれっぽくしたのですが、なかなか難しいですね・・・

[87] fc2携帯変換のやつどうにかしてくれ <2011/08/27 09:59:16> hi7GY68/P
無料版の宿命だと思って放置してたのですが、設定から消せるとは・・・
申し訳なかったです 

[86] つまんね <2011/08/27 09:55:43> aUJZA67/P
すいません・・・ 

[85] 面白いなこれwww <2011/08/27 09:26:12> z9rEuaq0P
ありがとうございます! これからもごひいきに・・・

[84] ^0^ <2011/08/22 04:58:08> dH4X3cf0P
^^

[83] 作者が免許を取れる年齢であることに衝撃を受けた <2011/08/18 20:15:05> ojTWN01.P
この漫画なら仕方ないです・・・

[82] 太い線でしっかりキャラ描けば雰囲気変わると思う <2011/08/18 19:30:46> 8RkkQPh/P
なるほど ということで今回は太めに描くことを意識してみました!
アドバイスありがとうございました

[81] たまに当たりがあるわ〜 <2011/08/18 02:07:28> BFfYxuS/P
50本もやったんでひとつは当たりがほしいですね

[80] イケメンだけはおもしろい <2011/08/04 04:25:43> hqN.H6r0P
ほかのも面白いって言われるようになりたいです

[79] 夏だ! 海だ! スク水だ! 和田←最後が「だ」ってことか・・? <2011/08/03 13:29:28> FQz6TJP.P
そのとおりです
冷静に解説されると恥ずかしい・・・///

[78] 今回YOSHIEは面白かった <2011/07/21 12:40:45> sRzQsQW.P
ノリと勢いはよかったかなあと思います

[77] 全く面白くもない・・・ <2011/07/20 20:01:26> pYhiKmh/P
おもしろ「くも」ないってことは・・・

[76] つまんねえよ小学生か <2011/07/19 16:18:56> o3f3uw5/P
精神的にはそんなもんです

[75] いけめんw <2011/07/19 14:17:17> 0bozmMy0P
よくよく見てみればあんまり似てないですよね・・・

[74] 受付もメンバーとして紹介するなんてなんてしっかりしたバンドなんだ… <2011/07/19 13:33:36> zrRPhiJ/P
サディスティック・ムーン(バンド名)はシリーズ化して何回かやりたいですね

[73] イケメンwww <2011/07/19 10:47:23> 4XTTEVB/P
イケメンは、みんなが忘れたころに出していきたいです

[72] 金持ち親父ワロタ <2011/07/19 10:19:10> rjGsSYs/P
小銭入れあけたときにふと思いついたネタ
しかしコンビニで9855円も使う金持ちって一体・・・

[71] ぷげらってエロ駄目だっけ <2011/07/19 06:45:23> KvfcOmH1P
規約には特に書いてないみたいですけど、触らぬ神になんとやらと言いますからね

[70] こういう漫画は面白さより勢いだぜ どんどん続けてくれ <2011/07/10 13:58:54> oAe5izE.P
でも更新ペース落ちちゃってるんですよね・・・

[69] あまりのつまらなさに笑いが止まらないwww <2011/07/06 10:11:27> BollGn/1P
むしろって奴ですか・・・
正攻法で笑わせられるようにしたいです!

[68] 9回裏に勝ってて攻撃してるのがオチだと思った <2011/07/05 12:25:03> G5qoPIF0P
Xゲーム「・・・」
しかし戦時中では、軍部が「攻撃の機会を放棄するとはけしからん!」というのでXゲームがなかったらしいですね

[67] おじさんww <2011/07/05 00:43:07> LPALY73/P
30秒くらいで考えて1分くらいで描きました

[66] つまんね <2011/07/05 00:13:02> hRKuqpR.P
それでもがんばりたいです・・・

[65] なにこれつまらんと思ったら狩野で死ぬほど笑った <2011 06/18 18:57> RVM974D/P
アンパンの方はまだしも、ACのは旬をすぎてるっていうね・・・

[64] >>66専門家みたいでカッコイイね!!!!!!!!!!! <2011 05/17 18:29> 8x/6BsI.P
細かいレビューは作者自身、とても参考になります

[63] もう一年遊べるドン!!!!!くそわろたwwwwww <2011 05/17 04:02> tsFoizD1P
難易度「おに」だったからか・・・

[62] デブの話は「だから何?」ってなるな。缶コーヒーは舞台の時間帯をもうちょっと分かりやすく伝えれたらオチがより効くんじゃないか。隔世遺伝は悔しいけどちょっと吹いた。がんばれ <2011 05/17 01:53> sWYbytK/P
確かにデブの話は、オチが弱いというかオチてないという感じですね・・・
缶コーヒーの話は2コマ目でカラスをだしたりして夕方感アップ☆を試みたんですが、難しいです
隔世遺伝はもう少し各コマの見出しに統一感をだせばよかったんじゃないかと反省してます
詳細なレビュー、ありがとうございました!

[61] 太山くんワロタww <2011 05/17 00:10> LDp6EKU0P
クラスだけじゃなく、野球部とかにも一人はいますよね


ここから上は、新都社のサーバー移転によりコメントが一部消えてしまったため、番号が若干ずれています

 

[63] わらったぜ! <2011 05/16 10:56> 0Qc.gLl/P
ありがとう!!

[62] しょーもねえww俺この人好きだわwww <2011 05/13 01:51> bwGyjsc0P
ノリと勢いだけでやってます

[61] あけぼーの!!! ナイジェリアとコロンビアは卑怯ww <2011 05/07 17:56> kkgVlhF.P
ゴー☆ジャスはネタのノリがいいから、好きです

[60] アケボーノ! <2011 05/07 17:40> ld22Njb/P
曙!曙!

[59] bouno!! <2011 05/06 21:11> Sc0w5dH1P
ヴォーノ・イタリア

[58] コレは好きになれそうだ <2011 05/06 18:51> WQQHc/R1P
完結までよろしくお願いします

[57] たまに面白いから許す <2011 05/06 17:28> xpJzjpH0P
オモシロさは常にだせるようにしたい

[56] 今回はつまらんかった <2011 05/06 17:14> rMgfF7A0P
「今回は」ってことはいつも読んでくださってるということ・・・!
感謝と精進!

[55] わろたwww <2011 04/29 11:53> 2dQ1fsl1P
ストレートにありがとう!

[54] もっと練れ <2011 04/28 12:13> /FRAnd10P
練れば練るほど色がかわって・・・こうやってつけて・・・ウマイ!!!(テーレッテレー!)
すいません・・・ もっとがんばってみます

[53] つまんねぇわ <2011 04/28 03:57> CeUx67C1P
おもしろいネタ考えるのって難しいです・・・ 当然っちゃあ当然だけど

[52:1〜5] 小学生が喜びそうなノリとネタだな なんかコロコロとか思い出す <2011 04/28 00:48> MmoCPxs.P
作者の精神年齢の関係なんじゃ・・・
コロコロの4コマはベタなイメージがあるんですが、似てるんですかねえ

[51] 面白くて困った <2011 04/28 00:27> jD/KOyN/P
困らせられる限り困らせたいと思う!

[50] 微妙〜に面白くなってきている・・・? <2011 04/27 23:55> m70//oL/P
ちょっとちょっと成長してるンすよ。多分!

[49] 今回のはパーフェクトだった <2011 04/27 23:45> 16GPfEl1P
パーフェクト・・・! 今回の調子を出せるようにしていきたいです

[48] もう一年遊べるドンでワロタ <2011 04/15 19:24> 56vGRGs1P
遊ばないで勉強しろっていう・・・

[47] 一瞬すごいキレを感じる <2011 04/13 16:43> gsSnX0h0P
全盛期の佐々木のフォークぐらいキレるようにがんばりたい

[46] 腐ったみかんwwww <2011 04/12 23:47> 8iGvT7N0P
腐ったみかんは、自分だけでなく周囲のみかんも腐らせますからね・・・
早めにすてておきたい!

[45] デブ豆乳にやられた <2011 04/12 23:21> qvJQ8Ws/P
ノリはよかったかな〜と思います

[44] 不覚にもワロタ <2011 04/12 23:03> .aC3TGA0P
ワロタもらえるのはうれしいです!

[43] インポッシボー・・・ <2011 04/12 22:09> cqlHGTd.P
不可能ですね・・・

[42:21〜25] もう一年遊べるドン!!とセポインドの大反乱やぁ!!に爆笑 <2011 04/12 22:03> 9ekO.6B1P
グルメレポーターは微妙かなと思ったのですが、コメで名前をあげてもらえるとうれしいです!

[41] デブ豆乳wwwくそっ <2011 04/12 21:54> eeLkSx//P
語感だけで決めました

[40:16〜20] 弱者の施しは受けぬ!に爆笑 なんか好きw <2011 04/03 02:15> DWpv2UG0P
ラモスはそんなこと言わない・・・のでしょうか

[39] サム姉に笑った <2011 04/02 18:42> ohHfpMz/P
サムネイルネタはしばらく続けていきたいです

[38] つまんないのになぜか面白い ふしぎ! <2011 04/02 17:50> FvuXZfk1P
くやしいけど感じちゃう的なやつなんじゃあ・・・

[37] この漫画は好きじゃないけど、多分作者のことは好きです <2011 04/02 09:49> MH.MBlB/P
ま、まじっすか・・・ どうしよう

[36] ゆるいw <2011 04/02 07:16> iKAzZoO1P
もうちょっとツッコミとか入れてメリハリをつけたい

[35] 肉離れ詰めが甘いなw <2011 04/02 06:31> No661VO0P
発展性のあるネタだったかしら・・・?

[34] お、おう・・・ <2011 04/02 06:00> 2bZti2i.P
す、すいません・・・

[33] ちょっと好き <2011 04/02 02:18> NBbfl0o/P
ちょっとでも、好きでいてくれるのはうれしいです!

[32] くそ <2011 03/30 09:14> oXyz7cK/P
クソッ・・・

[31] コメントに困る感じ… <2011 03/29 18:58> dtEnIQH1P
それでもコメントしてくださるなんて・・・

[30] たまに面白いのにもったいない <2011 03/29 12:52> if7bIfR0P
何がもったいないのか気になります・・・!

[29:11〜15] 最後のがクノールのやつとわかった瞬間爆死 <2011 03/25 14:23> xBp1dko/P
わたしは、多分つけパン派です 縞パンもいいけどね!

[28] 狩野二回目はセコい ギャグ漫画で同じ落ちかよ 結構笑っちまったじゃねーか <2011 03/25 01:40> kcVsfu1/P
天丼って奴なんでしょうか? セリフ改変コピペで終わるのも魅力

[27] おもしろくないところがおもしろくない <2011 03/22 13:21> CxILpPX.P
めっちゃおもしろくないってことやないですか・・・

[26] 軽く読めていいね <2011 03/21 21:34> ZE//MT1/P
オーソドックス(のつもり)な4コマです

[25] マジでつまらない。 <2011 03/21 19:27> JFkN0F71P
「マジ」ですか・・・ 

[24] わけがわからないよ <2011 03/21 19:15> 8g39m.g/P
僕と契約して、ネタをいっしょに考えてよ!

[23] 首輪つけてるようにしか見えない <2011 03/19 00:42> 07rh/wQ1P
服の襟描くのって意外と難しいです

[22:6〜10] 肉離れ面白いけれども、ももじゃなくてふくらはぎじゃね? <2011 03/18 21:33> OF9Nqeq0P
そう言われてみると、「太もも」とか言いますもんね・・・ 

[21] ちょくちょくクスッとくる 俺もイケメンは少し来た <2011 03/18 20:49> yi1fbvB/P
イケメンに関してここまでコメントが来るとは・・・
予想GAYです

[20] 作者何歳?小学生くらいか? <2011 03/17 22:30> GPqjqdp0
しょうもない漫画描いてるだろ・・・?ハタチ近いんだぜ、これ・・・

[19] これが100個くるのか かかってこいよ <2011 03/15 23:07> ybgrkyB/P
ヤッテヤルデス!
しかし早々にネタギレ気味っていう・・・

[18] イケメンだけはくすっときた <2011 03/15 16:23> 5lU1dPc/P
自己評価として、流れはいい感じにかけたかなと思います

[17] 肉離れが面白かった! <2011 03/15 14:40> 13wUI2F.P
どうでもいいけどGoogle画像検索で「腿」を調べるとえっちなのばっかでますね

[16:6〜10] つ、つまんねえマジで <2011 03/15 12:33> UpiV4cl0P
ぐぬぬ・・・ 努力しなければ・・・

[15] たまにクスっとくるのが悔しいからもっと描いてがんばれ <2011 03/15 11:03> Q5Lmt2y/P
くやしいのう・・・くやしいのう・・・
すいません。がんばります。

[14] ときどき光るものかんじる <2011 03/15 01:13> MoQOi6z/P
まじっすか・・・! 俺もまだ捨てたもんじゃないってことですね!?

[13] 全体的に好きだわ <2011 03/15 01:10> ky9lfd//P
全体的にっていうことは作品そのものってことですね!?

[12] 才能がないなんてレベルじゃねえな・・・ <2011 03/15 00:08> 58N30Mr/P
才能ばかりはどうしようもないです・・・

[11] なんだろう、落ちが斜め下なのかな <2011 03/15 00:00> .BgLhgR1P
盛り上がりに欠けるという感じでしょうか・・・?

[10] いや・・・割と嫌いじゃない <2011 03/14 23:31> iqQtFzt0P
だんだん好きになってもらえるよう頑張りたいと思います

[9] うわあああああああああああああああああああ!!! <2011 03/14 23:17> RqXq5b/1P
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわあああああああああああああああああああ!!!
      │  │
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \

[8] まあまあおもろい <2011 03/14 23:09> .L3H0nz/P
「すごくおもろい」になるようにがんばりたいです

[7] ねらってやってるやろ!! <2011 03/14 22:43> G3CGlNm1P
4コマなんで必然的にウケ狙いになっちゃう><

[6] ツッコミでタイーホかよ <2011 03/14 22:12> nz7desB/P
あの男、住居侵入罪なんです

[5] こういうの好きだわ <2011 03/14 22:12> 7Mlg55j.P
「好き」っていい言葉だなあ・・・

[4] 狩野以外おちてねーぞ?オチの無い漫画はギャグ漫画って需要あるのか? <2011 03/14 22:11> 9zmkum61P
落ちてないのを狙って描いてるときもあったりするんですが、なかなか難しいです

[3] ロリツッコミは好きだ <2011 03/14 22:06> DGq1YDu1P
1,2コマ目に詰め込みすぎてしまった気がしたのですが、気に入っていただけたでしょうか

[2] お、おう <2011 03/14 22:01> vQ7Od4H1P
ごっ、ごめんなさい

[1] うむ <2011 03/14 22:01> c0OB/SJ1P
どうでしょう

戻る

inserted by FC2 system