コメント返信


[1] 面白くなりそうだ。そして人形先生の後に更新とはやるな
>なんという偶然・・・狙ったわけじゃないですよ!

[2] TOすんのか
>TOとは

[3] 文字多すぎ
>1,2話は説明が中心になるのでこうなってしまいました。スイマセン

[4] ルールとか気になる
>2話のタイトル通りです

[5] 面白くなりそうw期待してるよ
>期待にこたえられるようにがんばりたいです!

[6] 餅を破壊で吹いたwwww
>要所要所で雛人形っぽさをだそうとしたらこんなことに・・・

[7] 全体mapがないと分かりにくいぞ
>追加しました。TOPからどうぞ

[8] 発想は悪くない
>”発想も”になるようにがんばりたい!

[9] 何というカスタムロボタクティクス
>確かにカスタムロボの影響強いな・・・。バトルセンターとかカスタマイズとか

[10] ロリっ娘・・・?
>花穂はそのつもりで描いたんだけど・・・ 画力不足みたいですね・・・

[11] ふむ……図での解説が必要ですね
>マップですか?まあ説明不足な点があれば意見ください

[12] 全くもってどういう状況なのか分からん、説明能力を磨くべきだ
>すいません・・・ 一応本編に状況解説見たいなものをかいておきました

[13] なんというゆっくりペース……餅が腐るぞ
>腐る前に更新しました

[14] 難しい <'2009 05/30 23:43> vKYo36r0P
>>12にもあるように説明能力を磨きたいですね

[15] 結構面白いっす。この調子で頑張ってください! −リキペディア
>原案:大艦巨砲改めリキペディアですね。もろちんがんばりますよ
inserted by FC2 system