コメント返信

 

[21] 4コマギャグとは比べ物にならんほど真面目だな <2012/10/30 09:39:21> k2t5o/n0P
ギャグばっかりってのもつらい

[20] 5話はよっ!! <2012/10/08 23:19:22> 2k3K3vO1P
遅くなって申し訳ありません

[19] Kのサムネが変わったかとおもた <2012/09/22 10:13:05> pYydrHQ1S
野球漫画もいずれ描いてみたいなあ

[18] ハゲッティってww <2012/09/22 03:42:06> VVa7Jzc1P
最初は一発キャラのつもりだったが・・・?

 

[17] かわしょー。4話が見れないっ?!
ageたっ?!


[16] ほうほうサンタフェ出身のFWとな・・・? <2012/08/15 00:27:23> e7Vk0wE/P
響きがシャレオツでいいね


[15] 途中でギャグマンガじゃないと気付いた <2012/08/14 23:15:01> PopEStN1P
シリアス:ギャグ=7.5:2.5 ぐらいでやっていきたい


[14] &#12367;&#12427;&#12399;&#12425;&#12373;&#12435;&#12414;&#12376;&#12405;&#12353;&#12435;&#12387;&#12377;&#65281; <2012/08/14 21:53:01> SY3ZnQE0P
&#32160;&#82421;&#42322;


[13] フィクションでもこういうノリ好きだからいいよ <2012/08/14 21:43:12> Aupr1rw.P
そういってもらえるとうれしいです
引き続きこういうノリ(中村ではない)で描いていこうとおもいます!

 

[12] 早く更新しとくれ! <2012/08/04 23:37:16> 00fY1vg1P
申し訳ない・・・
話の大筋は決まってるのですが、細かいところがなかなか・・・


[11] よくサンデーだかマガジンだかに載ってるあれと似たようなもんか <2012/08/04 07:35:01> gc1RJdf.P
「○○選手物語」の短編集みたいな感じですね
コロコロコミックでやってた「中村俊介物語」しか読んだことないけど・・・


[10] オルテガのアゴはよく真似したなぁ・・・ <2012/07/31 20:19:03> Z7797pR0P
確かにかなりしゃくれてますしね・・・(名前と顔がなんとか一致する程度で申しわけない・・・)
あんま関係ないけど、セネガル代表のダンスが小学生のときちょっとだけブームでした


[9] 面白い <2012/07/31 15:07:28> rSoY78l0P
ありがとうございます


[8] にわかな俺にはうれしい漫画だ <2012/07/31 14:18:10> uMnP/Ca0P
自分もここ数年でサッカーに興味を持ち始めたにわかなんだ・・・
古本屋でサッカー関連の本や雑誌を見るのも楽しいですよ!


[7] ギャグマンガとしては楽しめるなww <2012/07/31 13:05:07> RQjY93t1P
元々ギャグ漫画を描いてたからか・・・
シリアスに切り替えていかないといけませんね・・・


[6] バティゴールはいまだに忘れられない <2012/07/31 09:29:24> E4A7JHR1P
自分はプレーに関してはYouTubeのゴール集を見ただけなのですが、それだけでもすごさが伝わりました・・・!
もっと早くからサッカーに興味をもっていれば・・・;;


[5] バティはマジすげーからな、俺も好きな選手だわ <2012/07/31 07:20:26> lMiEFMu1P
パワーやシュートセンスはもちろん、巨漢なのにゴール前での瞬発力もあるようですしね(YouTubeのゴール集を見て)
ただ、自分がサッカーに興味を持ったころにはすでに引退していたのです・・・


[4] 期待! <2012/07/17 06:08:12> uAer34X.P
ありがとう!


[3] かわしょう。一話が短い!!( ;´Д`) <2012/07/16 23:27:58> 1zIk.xm0P
一話を数チャプターに分けて掲載するので、一話は後何回か更新する予定です


[2] おもしろそうじゃない <2012/07/16 22:56:09> gfg.Uc61P
「興味をもってもらう」ということが大事ですからね
面白くできるようにしていきたい!


[1] 四コマの人か!頑張ってね <2012/07/16 22:52:08> Flzmd0R0P
認知されてるってのはうれしいなあ・・・;; がんばります

戻る

inserted by FC2 system